NHK水戸放送局からの取材

 福祉プラザ大会議室において6月5日、NHK水戸放送局による「おもちゃライブラリー」の取材が行われた。
 取材は、アナウンサーとカメラマン計3人が来館し、10時過ぎから始めた。子どもたちが楽しそうに自動車に乗っている様子、ジャングルジム、ままごと遊びなどが子どもたちの目線に合わせたカメラアングルで撮影されていた。また、お母さんたちもインタビューを受け、余りにも近いカメラ位置に戸惑いながら、緊張した面持ちで話していた。
 以前に手作りしたおもちゃなども撮影され、お昼過ぎまで行われた。放送予定が7月中であったが、国会中継のため延びたのが残念。放送日を心待ちしたい。

 

ーーーーー<<その他の画像>>画像をクリックすると拡大ーーーーー

ウオーク会

前の記事

ウオーク会 第49回
ウオーク会

次の記事

ウオーク会 第50回