J&Bグループ 2013年度春祭り

3月26 日、おもちゃライブラリーの「春まつり」を福祉プラザで開催した。
小林美 さんのリードでスタート。フラップバルーン(大きな風呂敷状のもの)の上にボールを乗せ、中央に集まった親子の頭上で、スタッフ皆んな で大波小波を作った。ボールを追いかけ、親子とも大はしゃぎだった。
一段落した後、子どもたちを寝かせたり、太鼓 をトントンしたり、拍子木で調子をとったり、またオカリナ演奏でのミュージックケアをスタッフも一緒になっ て楽しんだ。
最後に、スタッフ手作りおもちゃの可愛い「ブタさん」のプレゼントで喜んでもらった。
(会報より)

◆参加者 親 人  子ども 人

ーーーーー<<その他の画像>>画像をクリックすると拡大ーーーーー

ウオーク会

前の記事

ウオーク会 第62回
ウオーク会

次の記事

ウオーク会 第63回