J&Bグループ 2015年度春祭り

キリンさん輪投げ

3月22日、毎年恒例の、福祉プラザおもちゃライブラリーの「春まつり」を楽しみました。
小林(美)さんのリードで、音楽に合わせて、リズム体操からスタートしました。夏祭りに続き今回も簡単な「マジック」を披露。コップに入れた水が一瞬のうちに氷に化けるなどのマジックに、子どもたちは真剣な眼差しで驚いていました。ダンボールハウスは更に延長、輪投げ、ロケットなども準備。トーマス号では、お姉ちゃんが運転手気取りで、下の子たちを乗せていたのが微笑ましかった。
スタッフも童心に帰って一緒になり、楽しいひと時を過ごしました。

・用意したおもちゃ:
ダンボールハウス、ゲートボール、ジグソーパズル、ロケット、トーマス号、アンパンマン玉入れ、輪投げ、袋つりゲーム

参加者  親20人 幼児28人

ーーーーー<<その他の画像>>画像をクリックすると拡大ーーーーー

ウオーク会

前の記事

ウオーク会 第76回
ウオーク会

次の記事

ウオーク会 第77回