笛の会「おさらい発表会」


演奏する笛の会のメンバー 笛の会は南米地方の民族楽器のケーナの演奏を楽しんでいるグループです。
 会も立ち上げ後9年目に入っており、ここらで一旦立ち止まり発表会でもやって、みなさんに聴いていただこうということで、「おさらい発表会」と名付けて水木交流センターにて11月30日(木)に発表会を行いました。
 多くの方たちの前での自分達だけの演奏は初めてですので、練習をしっかりやったつもりでしたが、本番はやはりあがってしまいました。曲の繰り返し記号の『DS(ダルセーニョ』を飛ばしたり音が裏返ったりと皆さんに楽しく聴いていただけたか?です。3部構成の演奏で2・3部に誰もが良くしっている曲を演奏し、ケーナに合わせて歌っていただきました。はたして楽しいひと時を過ごしていただけたのかと心配ですが、それなりに楽しんいただけたのかなとも思っています。
 これを機に是非ケーナを吹いてみたいと思った方、笛の会に入会して下さい。優しく指導致します。いつでも対応出来るように、予備のケーナも用意してありますので一緒に練習しましょう。

当日のプログラム

参加者 45人

ーーーーー<<その他の画像>>画像をクリックすると拡大ーーーーー

ウオーク会

前の記事

ウオーク会 第91回
ウオーク会

次の記事

ウオーク会 第92回