J&Bグループ 2018年度夏祭り

~ 笑顔があふれた夏まつり ~

ふくしチャレンジスクール受講のお姉さんと水遊び

 恒例のおもちゃライブラリーの「夏まつり」を8月21日、福祉プラザ大会議室で開催した。
 子どもたちはマットの中央においたビニール片の山を、一斉に投げ飛ばして大歓声。白土さんの新ネタのマジックには不思議がり、驚いたり、興味津々。また、スタッフ手作りの7種類のおもちゃでは、乳幼児が飽きずに何度も挑戦していた。友だちや親子で一緒に遊べるので、会話も弾み、既製品では得られない手作りのいろいろなおもちゃに興味を示していた。
 当日は「ふくしチャレンジスクール」を受講している小学生も加わり、会場いっぱいに明るい笑顔が広がっている様子を、JWAYが取材され、後日、放映された。

参加者  親15人 幼児19人

ーーーーー<<その他の画像>>画像をクリックすると拡大ーーーーー

ウオーク会

前の記事

ウオーク会 第96回
ウオーク会

次の記事

ウオーク会 第97回