楽習会201903

実施日:平成31年5月9日(木)13:30~

■ 楽習会テーマ:井戸端会議(1)

井戸端会議

 令和元年初めての楽習会と言うことで井戸端会議を行った。
 まず、シニア体操を石井さんの指導で30分実視しました年齢を重ねると身体が固くなるのでほぐす意味で非常に良かった。各自時間があるとき実施するようにしたら良いと思いました。
 山野代表からある町の高い煙突のPR ビデオ 鑑賞してから、各テ-ブル4班に分けテーマ決めずJ-net に期待する事、日頃思っている期待、要望、など気楽に世間話をする感じで話す事とした。なお、楽友会グループでこの提言・提案を取り纏め、企画委員会に諮り出来ることから実行に移していく予定です。

女性センター 参加者31人

ーーーーー<<その他の画像>>画像をクリックすると拡大ーーーーー

 

楽習会

前の記事

楽習会201902
ウオーク会

次の記事

ウオーク会 第101回