ウオーク会 第101回

~BRTを歩こう・乗ろう、そして浜焼きを~

 5月18日(土)に、JR大みか駅西口から旧日立電鉄線水木駅までの区間のBRTが開通したのを記念して「BRTを歩こう・乗ろう、そして浜焼きを」をテーマにおさかなセンターから大沼小学校までの約5Kmをウオークし大沼小学校からBRTバスに乗って戻るウオーク会を実施した。
 当日は天候にも恵まれた、日頃眺めている景色もBRTの側道からじっくり眺めると非常に新鮮な事に気付かされ又、側道の上を走る道路の位置関係を見間違う程の錯覚も覚えた。おさかなセンターに戻り、7名の参加者が喉を潤しながら自分がチョイスした新鮮な魚介類の浜焼きを楽しんだひと時でした。

参加者 7名

ーーーーー<<その他の画像>>画像をクリックすると拡大ーーーーー

関連写真無し

楽習会

前の記事

楽習会201903
楽習会

次の記事

楽習会201904